今日も津久井湖へおかっぱりに行ってきました😄
天気:曇り
気温:24℃
水質:少し濁り
朝から頑張ってキャストを続けるも、午前中はまったく反応なし💦
「今日はボウズかな〜😭」
そんな空気が漂い始めた夕方。
帰る支度をしながら、
「これで最後!」
祈りを込めてラスト一投。
キターーーー!!🎣✨
思わず
「う〜、泣ける😭」
と叫びたくなる一本でした。
ちなみに、どんな祈りを込めたのかというと…
昨日観た映画「国宝」の主役、
吉沢亮さんパワーを注入(笑)✨
「国宝」は超おすすめの感動映画です!
きっと釣れたバスは吉沢亮ファンだったのでしょう💕😊
釣りは最後まで何が起こるかわかりませんね。
だからやめられない🎣
また次回も頑張ります!
