今日も津久井湖へおかっぱりに行ってきました😄


天気:曇り

気温:24℃

水質:少し濁り


朝から頑張ってキャストを続けるも、午前中はまったく反応なし💦


「今日はボウズかな〜😭」


そんな空気が漂い始めた夕方。


帰る支度をしながら、

「これで最後!」


祈りを込めてラスト一投。



キターーーー!!🎣✨


思わず


「う〜、泣ける😭」


と叫びたくなる一本でした。


ちなみに、どんな祈りを込めたのかというと…


昨日観た映画「国宝」の主役、

吉沢亮さんパワーを注入(笑)✨

「国宝」は超おすすめの感動映画です!


きっと釣れたバスは吉沢亮ファンだったのでしょう💕😊


釣りは最後まで何が起こるかわかりませんね。


だからやめられない🎣


また次回も頑張ります!