今日はちょっとだけ(?)きちんとした場での仕事です。

いつものヨレヨレパンツ👖ではいかんな!
布団の中で考える。  。   。

てか、もっと早く用意しとくべきでした!😅



以前はスーツでの仕事が多かったので、こういうとき悩まずに済んだんだけど、
最近はそういう場も少ないので、何を着ればいいのか悩みます。


ひとまず布団(笑)で考えたのは、この秋に買ったあのスカートでいいかも。ニットだけど丈もあるのできちんと感はある。よし😊

その後、朝ごはんやら洗濯やら済ませて、さぁお着替え、、

で?トップスは?
どしよ?

あのブラウスは? 白かあ〜 仕方ない。
スカートの柄はベージュだけど、よしとして、

でこれにコート🧥?
寒いやろ!

ひゃー、もう出ないと!
どする?

こうなると、まぁ、土壇場回路フル回転!
あのジャケットでいいじゃん😀
(ちなみに20年前の! 幾度の断捨離をくぐりぬけたツワモノ)

納戸の奥から引っ張り出して、


できたぁ〜〜



急いでるのに写真?
自分への戒めと、案外上手くいったね!のブログのために...


では、いい一日を😊