最近、“良い当たった!” と “悪い当たった!” の両方がありました。
私の前の人、6回引いて
悪い方の当たった!は、まだ解決の途中なので今は書けない💦
書けるようになったらいずれ...
で、いい方の“当たった!”は、
実は、去年も同じ頃当たっています!
まさかの2年連続🎉
とあるところで、新茶をまとめ買い(母の日のプレゼント用)して、
新茶フェアということで抽選したら、、😊
1日に1人だけ!という1等を(また😅)当ててしまいました😅
去年当てた事を知ってるスタッフの方に「今年はもう2等狙いでいきますから」と宣言して引いたのに〜😅
...あのぉ、当てちゃったみたいです...
なんだか申し訳ない😅
でも、何にもズルしてるわけではないし、
一応、半分はスタッフさん達におすそ分け💕
3等、参加賞、参加賞、参加賞、3等、参加賞、
私、3回引いて、
1等、2等、参加賞、 でした。


