毎年恒例!
ただいま大盛況開催中!!!
(↑LINEスタンプ絶賛販売中です🙇🏻‍♀️🤟🏻♡)

ベリテンライブ2018!!!

真岡にある井頭公園で毎年開催される
栃木県の熱い夏フェス!!!



夏フェスは〜何ステージも
あるのが通常ですが、、、!!!!

栃木県の ベリテン
違います!!!!!!

なんとこの豪華アーティストを
タイムテーブル被ることなく
全アーティスト参戦可能(食事抜き←)

あ〜これが終わると毎年夏が終わる〜
って思ってしまうんだよなあ。

SUPER BEAVER






ついにキタ〜〜!😭😭😭🤟🏻✨
もうほんとうにおめでとう!ピンクハート

宇都宮にツアーで来てくれてた彼らを
数年前から応援📣📣着実にその名は
知れ渡っていてついについに🤣🤣🤣

嬉しいったらありゃしません!!!
(母親かっ!…😭🤟🏻)

ソラニン見た事ありますか?



この曲を楽曲提供しているのが…
そうです!彼らです!

多くは語りません!ぜひ!
SUPER BEAVERを生活の一部に
加えて頂けたらきっと
幸せになるんじゃないかと思いますデレデレ

あっ!
高校生時代にたんまり聴いてた、
クラムボンもぜひとも合わせて
聴いて欲しいっ!!!!





改めて野外版メンツ、、、!
YouTubeで
おさらい!




(↑LINEスタンプ絶賛販売中🤟🏻♡)






















んまあ栃木
来ちゃうんだから驚くよね!

フォールラー様様!

来れる人、遊びまっしょ🤟🏻🍣

そして、それから!!

何が言いたいかと言いますと!!
(もう言いません🤐言いたい←)


8/29(WED)

もちろん居ますよ!ライブハウスに!!!






ですよ、ですよ、、、!!!!😭🤟🏻

こんなに今回の記事はフラットな感じで
ちゃね☻を丸出しで書いてます!

こんちには!堀 えりかこと!
堀 えりかです!!!!!


ちょっとずつ、
ライブハウス
バンドに興味を持ってくれる事が
嬉しいです。

綴ロックは誰かと誰かの出会い
栃木での出会い、宇都宮での出会い

ライブハウスに来るきっかけ。
もちろん地元バンドを知るきっかけ。

私が欲しかったから創った。



どんなタイミングでも
どんな形でも

音楽との出会いは奇跡。

だからこそ私に出来る
この発信は私にしか出来ない
生きる力の源のひとつ!

なんと言っても!

レディオベリー主催
ロックベリーオーディション2018
"   uzu  " グランプリ👑

本当に心からおめでとう!!!



ベリテン
ライブ出場。

1st e.p.
発売決定!


1st e.p.「 明暗 」(3曲入り¥500-)
1.愛を照らす 2.憂鬱感 3.透明



待ってました、、、、( ; _ ; )/~~~



楽しみにしてます。

明日、ベリテン最強メンツで
宇都宮を盛り上げてくれます!

uzu


FOMARE


WOMCADOLE

(懐かし〜!!ウォンカに出会った時この曲が大好きでこの動画をずっと見てた!!!)

The Cheserasera

(月と太陽見れなくなってる😢)

ircle


です。


あえてのライブ映像を。



私も初めてのライブハウスは
4年前のベリテンライブ2014でした照れ

だからこそこの記事を
書いてるんだと思います!

来る方全員、この5バンドを
全身で楽しんで貰えたらな!と思います!


私が書くこの記事たちは
ただただただほんの少しの
聴くキッカケに過ぎません。

再生するかしないかも
全部あなた次第ですニコ


フェスかライブハウスで
お会いしましょう!!!!