10月10日 体育の日に登山に行って参りました♪ | CHANECO(シャネコ)

CHANECO(シャネコ)

阪急高槻市駅スグのアットホームなスナックです☆ カラオケあり♪
1時間飲み放題:セット料金3000円、ボトルキープは5000円から!
おひとりさまも団体さんもお待ちしてます。

こんにちは!!

たぶんシャネコの、
「よく飲み、よく食べる部門」No.1かもしれないふーこですうり坊
http://s.ameblo.jp/chaneco2015/entry-12133765306.html

いつもお世話になっておりますm(_ _ )m

さて、お休みを頂いた10月10日(月)体育の日走る人に、
北アルプス、立山連峰の雄山(3003m)に登山に行き、無事富士山登頂いたしました。


もちろん、もっと高い山は他にありますし、
(立山は地元の中学生が学校から行って登ることもある山ですby富山県民)、
2450mの室堂までバスで登ったので、登山としての難易度はそれほど高くありません。
山頂には年配の方や、小学生みたいな子どももいました。

それでも、気が向いた時にウオーキングする、くらいの、
運動不足な私は、正直登れないかもしれないという不安がありました汗
20代の頃に比べると体力も落ちてるし、
山の上って雪寒そうだし。

それでも、半泣きになりながらなんとか登ることができましたヾ(@°▽°@)ノ
最期は傾斜が急過ぎて、岩にしがみつきながら、ほぼ四つん這いでしたがうり坊あせる


日本100名山に数えられいるだけあって、
景色はキラキラビュ~ティフォ~キラキラ

写真ではうまくとれなかったけど、
肉眼で富士山が見えました。


時には不安とか恥とかかなぐり捨てて、
チャレンジしてみるのもいいですね音譜

信じて、応援してくれたシャネコのみんなに感謝ですブーケ1

今の話に興味を持ってくれた方、登山・アウトドア話をされたい方、
ぜひ、高槻のシャネコに遊びに来てくださいね!!

魔王佐藤、安田などの焼酎、
山崎や信州ウィスキー、獺祭田酒などの日本酒といった、
多種多様なお酒からお気に入りの一本を見つけて、
ほろ酔いで楽しくお話しましょうラブラブ!

お酒が飲めなくても大丈夫!
「小布施 ジュド ポム」など丁寧に作られたおいしいジュースで、気分はほろ酔い!?


おいしいお土産もありますよドキドキ
さくさく香ばしい白えびのパイ目

おいしく飲んで、食べて、話して、
シャネコで素敵なひとときを過ごしましょう星空


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ラウンジCHANECO(シャネコ)
高槻市城北町2-13-25カリヨンビル3F
21時一ラスト
SHOTタイム20時一21時
日曜定休・他
従業員募集中です。
詳しくはTEL072-673-7747まで
時給1,500円〜
お酒の好きな女性大歓迎20歳〜