こんにちは!

いつもありがとうございます!

またまたお久しぶりです飛び出すハート


ディズニーハロウィン

始まりましたね!

なんだかパークは盛り上がってますね。


ディズニーランドの

ハロウィンパレードが

停止あり、ダンサーありの通常バージョンが

見たいゲストがパークに足を運び

コロナ前の混雑にもどってきましたね。


私は10月に友達とランドに行くので

今回はシーに行きました。

シーには目的があったんです。


この日は10:30にインパ。

相変わらず暑い💦

4月ぶりです。


アメリカンフロントパーク






かぼちゃの装飾




キャストさんにハロウィンガーランド書いて

貰いました✨


ハロウィンのハーバーショーは

暑かったので

内容を変更してとの事。

でもトリートダンスとトリックダンスを

してくれました。

公式で振り付け出てたけど

まだ踊ってる人は少なかったなぁ



そして目的は

シュニール織好きとしては見逃せないこのお品。

ダウンダウンダウンダウンダウン

ジェラトーニのミニタオルが目的でした飛び出すハート

可愛い飛び出すハート

今回のグッズは落ち着いてますね。

ぬいばやぬいぐるみチャームには

人だかりがありましたが

他はそんなでは無かったです。



この日はビックバンドビート初回自由席を

見ました。30分くらい炎天下で並びましたが

結構辛かった不安

やはり1日中は遊べません。

お気に入りの日傘持参で。



ケープコッドもハロウィンの装飾ありました。



食べたものは

リフレスコスのてりやきチキンレッグと

ハロウィンスパークリングドリンク。


14:30ころアウトしましたが

この頃遠くから雷鳴が

15時ごろはゲリラ豪雨になったみたいですね。


以上、ひとりディズニーシーレポでしたスター