こんにちは!

またまたお久しぶりです!

夏はインパ予定無しで

静かに過ごす予定でしたが…

東京駅に用があり(こちらは次回の投稿で)

早めに出て舞浜に行こうと思いました。


目的はアンバサダーホテルの

ハイピリオンラウンジで

40周年ドリームゴーラウンド

スペシャルドリンクを注文し

オリジナルチャームを貰いたい!!

いつも欲しくてチャンスがありませんでした。


予約なくても大丈夫かな?

半信半疑でキャストさんに聞いたら

大丈夫ですよ。との事

心の中でホントにホントに⁈って

思ってしまいました笑


オーダーしたのは

チップ&デールモチーフの

スペシャルドリンクと

せっかく来れたんだからと

ミニーちゃんのケーキセットも

オーダーしちゃいました。



こちらがチャームです。

可愛い目がハート

スペシャルドリンクはグレープシャーベット

みたいで美味しかったですニコニコ




こちらはケーキセット。

ショートケーキと迷ったんですが

映えを選びました泣き笑い


チェリーとフロマージュブランのムース

ケーキセットとドリンクで

食べられるか心配でしたが

スイーツ大好き飛び出すハート問題なく頂けましたニコニコ











その後ランドホテル方面へ。




暑いけど皆さん楽しんでて羨ましたかったなぁスター


この日はハイピリオンラウンジで大満足で

ボンヴォヤージュも見ましたが

何も買わずに帰って来ました😊


そして夜のビッグイベントに

向かいましたー

そちらは次回ニコニコ