こんにちは!

いつもありがとうございます!


先日、毎年春恒例となっている

ディズニーシーに友達と行ってきました飛び出すハート


40周年が始まったばかりですね。

今回は大人ディズニーですキメてる


1番の楽しみは1ヶ月前に予約した

テディルーズベルトラウンジです🍸

初です初‼️

憧れでした飛び出すハート


素敵スター










私はお酒が飲めないので

クリームソーダ。

ラブラリーバイフェイラーの

新作ハンカチと一緒に📸


お食事はサンドウィッチプレート🥪

エビとサーモンのサンドが美味しかった飛び出すハート

こちらは12時過ぎの予約でした。


そして夕方、

ビリーヴが始まる前に夕食にしようと

17:30に予約した

レストラン櫻



スペシャルドリンク🥤

キラキララメが40周年らしいドリンクでした飛び出すハート

コレクタブルグラスも記念に購入。




お食事は天ぷら膳


美味しかったです飛び出すハート



ミラコスタにも行きました♪





ショップが見たくてひらめき


以上。

続きます。