こんにちは!

いつもありがとうございます!

またまた久しぶりの投稿泣き笑い

数日間ログイン出来ませんでした💦

IDで何回もログイン試したんですが

出来ず…

今日ふとメールでログインしたら

認証コードが届いて打ち込み

ログイン出来ました飛び出すハート

ちょっと焦りました悲しい



ディズニーリゾートでは

40周年が始まって

活気付いてますねスター

私も近々のインパ予定があるので

楽しみです飛び出すハート


では本題で大好きなフェイラーが

フェイラーディズニーコレクションとして

1ヶ月に1枚、ディズニーのハンカチを販売してくれています。

本当なら12枚揃えたいところですが

ハンカチが溜まりすぎて

セーブしているんです💦

でも今月は外せませんでした!

ラプンツェルです‼️



こちらダウンダウンダウン



可愛すぎます飛び出すハート


とても綺麗スター




フェイラーとディズニーのタグ

ラプンツェルのシュニール織

とても綺麗ですスター

こちらは縁がイエローですが

イエローは銀座本店限定カラーで

抽選申し込みし当選しました星

とっても嬉しかった泣き笑い



そして持っているものの

もう1枚は初回の

フラワリーハートです。



今までのラインナップ



こちらは全て完売中ですが

6月に再販あるみたいです。



おまけ

インパの日に必ず持って行くハンカチはこちら

ダウンダウンダウン


フェイラー×JALコラボハンカチです🛩



おわり。



おススメハンカチと



毎年大人気!Amazonで予約受付中ダウンダウン