こんにちは!

そして今年もこんなブログを

よろしくお願い致します。



暇な時にちょこちょこと

センターストリートコーヒーハウスの

キャンセル無いかなーと

見ていたところ

急に出ました!

翌日の13時に!

と言うことですぐに予約をとり

イベントわくわくパスポートも買って

行って来ました飛び出すハート





1/17からのイベント

ミニーベスティーズバッシュのデザート。

先行で提供されていて

可愛いので絶対に食べたいと思っていました目がハート


可愛いデザートばかり飛び出すハート




マカロン美味しい💕


ミニーのチョコ飛び出すハート


こちらはこのデザートセットか

ミニーのステーキプレートを注文しないと

注文出来ないミニーのスパークリングドリンク

スーベニアコースター付き


可愛い飛び出すハート


そして欲しかった

ミニスナックケース。

クオリティ高すぎるあんぐり


ランチョンマットも頂きました飛び出すハート



前回、マリーちゃんの

デザートプレートも食べたけど

このあとしょっぱいものが食べたくなります笑笑


でもひとつひとつ美味しく可愛いので満足飛び出すハート



今年は見れないと思っていた

お正月飾りも見れて良かったです🎍











続く。