こんにちは!

いつもありがとうございます!

ひとりディズニーシーちょこっとレポです。


4/9に友達とシーにインパしたばかりですが

ショーやグリが全部外れたのが心残りで

学校が始まり今週は閑散期らしいし

なんと言ってもパークチケットが7900円!

(4/9は9400円)

前日にチケットを買い行ってきました。


1人だとアトラクションは乗りません

とにかくキャラグリとショーが目当て。


10:30前に到着し、

当選したものは







ビックバンドビート









ダッフィー のグリーティング








でした!






新しいショー

シャイニングウィズユーと

ジャンボリミッキーはハズレましたー‼️





ガーン

ですがしょうがないです。




グリーティングのエントリーは

会ったことないシェリーメイ 、

マーメイドラグーンシアターとダッフィー をして

ダッフィー が当選。


待ち時間は5分でダッフィー に会えました

いつもはムービーで撮影させてもらって

自分は入らないのですが

今回はピザカチューシャを見せたくて

一緒に撮ってもらいました。

お喋りしているところも

キャストさんが数枚撮ってくれていて

嬉しかったです!


ダッフィー はカチューシャ見て

よだれペロリのジェスチャーをしてくれました。

 

腕には買ったダッフィーの抱っこちゃん(昭和笑)

を付けています。ダウンこれ


前の方の撮影中パチリ






ジャンボリミッキーは

後ろから立ち見で見ました。

立ち見の方が踊れますね。

1人だったので

なんだか恥ずかしく

踊れませんでした笑






楽しいショーでした



ショップはマグダックスのみスタンバイパス。
入園後すぐ取得し11時台でした。
9日はショップにすら入らなかったので
ダッフィー の
ビューティフルレイニーデイズグッズの
実物がやっと見れました!

可愛いかったです。


ランチはケープコッドクックオフで
スーベニア狙い


カップと


ケースと


プレート。

全部スイーツを買わないと付けられない💦

今回のデザイン可愛いです💕



最後にビックバンドビートを見て

あまりの暑さに

マンマビスコッティで

コーヒータピオカラテ飲んで帰りました!


アップこのカチンコのキーチェーン

日付が変えられますが

数字が小さくてもっとアップで撮らないとダメですね💦





パークアウトは15時でした。



次は5月です。

これが欲しいダウン


終わり。



このミッキーマウス 純喫茶シリーズ

欲しい❣️

楽天お買い物マラソン開催中!

ダウンダウンダウン