こんにちは!

いつもありがとうございます!


本日8.21

セブンイレブンで発売した

食べマスモッチ

早速買ってきました‼️



とっても可愛い和菓子です💕



ドナルド カスタード味

デイジー ピーチ味

プーさん メープル味

ピグレット ストロベリー味

表情に種類があり

私はこちらを選びました。

ペアで入っています。




これは!

まさにリトルグリーンまんです‼️

美味しかったです💕

個人的にドナルド とデイジーの

唇が美味しかった笑

黄餡で。




こちらは最近見つけた

4Dグミ

ダウンこちらの画像開封済み

かなり食べてます笑い泣き

このパッケージからキラキラしたグミか見えて

可愛いー💕と思ってしまいましたキラキラ



中はこんな感じ。

フィギュアみたい!

そして、昔娘が集めていた

お祭りの宝石つかみどりみたい!

分かるかな⁇

何故か開封前、裏面だけ撮影してました💦


こうゆう可愛いお菓子大好きです😍