いつもありがとうございます!

5/26本日9時から
ディズニーリゾートショッピングで
グッズ販売が始まりましたね!

私も参戦!
アクセス集中が予想され。
昨日全てカートに入れてあり、
あとは購入手続きだけ!



のところで、




何度も購入手続きを開いている時に
そのページを消してしまい、
アプリショッピングの
初めからやり直しになってしまいました。



しかし、
何度もポチポチしていたら
突然開いて
購入出来ました!


販売開始から42分でした!



買えないかも。と思っていたから
嬉しいーラブラブラブラブラブ





購入品
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンディズニーシー
カスバフードコートのイメージした
カレーが楽しみ😋
1つにつき1日3個までの購入制限です。
家族で食べます‼️
ファンタジアのチョコレートも欲しかった🍫





ダウンダウンダウンダウンダウン
しかし、この画面は嫌ですね笑い泣き




あれ?
また購入完了のメールが届いてないな。



追記
11時頃、本日の販売終了と
こちらのブログで読みました。
明日カートに入れてスタンバイ‼️


またまた追記。

22時にディズニーアプリを開いたら、
また、在庫ありに変わってましたね。
本日分終了となったときは
全てオンラインお品切れ表示でした。
明日の分も在庫ありそうです。
皆さん、購入出来たら良いですねグッ