いつもありがとうございます!

 

ディズニーデラックス、

ディズニーシアターで4/22から390円で

レンタル配信されている

アナと雪の女王2観ました!

 

再生から48時間観れるのですが、

1回目は日本語吹き替え、

2回目は字幕

それ以降はスマホから流しっぱなしで

家事の最中見ていました。

 

じーっくり見て、

いろんな細いところや

こう繋がってるんだー。

とか、映画館で2回見ただけでは

分からなかったところ、沢山発見しました。

私が飲み込み遅いのかもですが笑

 

次男はオラフがますます好きになったよう♪

大爆笑したのが、

竜巻に飲み込まれた時、

クリストフの上にスヴェンが乗って走っていた

スヴェンとクリストフが反対になったところですウシシ



ダウンディズニーデラックスのアプリ画面は

こんな感じ。




そして今日21時から

金曜ロードSHOWでは

塔の上のラプンツェルですね!

ラプンツェルの歌、自由への扉は

今、みんな自粛で我慢しているのと

リンクしてしまいますね。

楽しみです!

しょこたんの吹き替えも好きです音符

ちなみにディズニーシアターでは