いつもありがとうございますニコニコ


11/17のディズニーランドの続きです。

ひとりインパでは出来なかった
念願のバルーン🎈を買いました!

いつもこちらで読ませて頂いている
ブロガーさんの記事で
帰っても長く楽しめると読んで
私も自宅にディズニーの風船が欲しい!
と思っていました。

この日は小5の子供と行ったので
バルーン持っててもおかしくない!

これで色々写真撮りたい!と思っていました。


バルーンは14時頃買いました。


ダウンますば購入前にパチリ📸





ダウンツリーも綺麗🌲



ダウンそして!






赤を買いましたー‼️

青空とも相性が良いかな。と思って音譜


ダウンただ、青空の元では風で難しかった💦


バルーン持って
ガジェットとスモワとジャングルクルーズと、
ビックサンダー乗りました。
ビックサンダーはバルーンを抱くのに必死でした笑




でも楽しかったです!




夜のワールドバザール🎈






中々上手く撮れない画像ばかりですみませんが
自己満足しています爆笑


まだまだ続く爆笑