久しぶりに見れました!
4月は雨キャンだったので
35周年バージョンが終わってからは
初めてでした。

何度も書いたけど、
やっぱりハローニューヨークは最高で、
多分、月イチインパは
シー1周することなく、
これだけ見たい、見れればいい。
感じですブルーハート
それで満足音符

それに1人だと
20分前くらいに行っても
ポツンと空いてる前の方の席に座れる音符

1人サイコー音符音符音符
画像は、スマホなのですみません。
肉眼で焼き付けようと思っても
ついつい動画撮ってしまう。

スマホ撮影すると全体が見えないから
やめたいのに…
いつか絶対にスマホ撮影なしで
通して見たいなー

ミニーちゃんを待つミッキー





下矢印あーちょっとこれ大丈夫??

上矢印ミニーちゃん気づいてたら
カンカンムカムカ炎でしょうねアセアセ


下矢印ドナルドバースデーグッズ

下矢印天気が良くて
お花が綺麗でした💐
もう、紫外線や日焼けの季節だと
痛感しました!





暑いのでミッキー達頑張ってね!!!!!!