先日、ママ友と
鎌倉荏柄天神社に受験合格祈願に
行ってきました⛩

鎌倉はママ友と良く行きます。
12月は豆柴カフェにも行きました🐕

ただ、鎌倉はランチが迷うんですよねー
ここ美味しそう!って思っても
少なくて高かったり…
やはり、ボリュームあって
美味しいものが食べたい


それはさておき。
鎌倉にもミッキーのグッズがありました!
鎌倉限定だそう

それは、inshore 鎌倉店の
サーフミッキー🏄‍♂️

雑誌の付録になってましたね

バックやぬいぐるみ、
タオル、iPhoneケース
どれも可愛かった

購入品




可愛いぬいぐるみチェーン
ミッキーがネイビーで
ネイビーホワイトって
好きなので


あとは
ヘアゴム
1つに結んだ時、以外と大きめなので目立ちます。
トートバッグに付けても可愛い!
お店ではトートバッグに付いてました

あー
ミッキー様ー
ショップの中、
撮らせて頂きました。
壁紙はミッキーと紫陽花柄なんですよー💠

ソファーのミッキーは
紫陽花柄のアロハシャツ💠
平家を改装したショップだそう
ママ友が写ってしまったので
ボカシ入れました



ちなみにランチは
幸せのパンケーキと言うお店で。
ふわふわのパンケーキでした

次回のお礼参りは
鎌倉野菜のカレーを食べたいなー🍛