ポケットタオル欲しいかな。
と前の記事に書きましたが
買ってしまいました。

9/20発売の
ディズニーとアナスイのコラボグッズ。

11時前に
ベッラミンニコレクションに
向かいましたが、
列もなく、入り口でパスポートチェックもなく
購入券を頂き
いざアナスイグッズへ!

バック類の見本は一つづつしかなく
財布もキャストさんに見せてもらう感じでした。
コスメポーチは小さめで、
お値段は高め

やはり、好きな色ピンクとパープルだったので
こちらを買ってしまいました

デイジー タオルポーチ 


ミニー  タオルポーチ 
中がポケット
ちゃんとロゴも

こちらも可愛い
ハンカチ。
お値段びっくり2900円

広げたところ


アプリショッピングでは
ミニー のタオルポーチ が❌になりましたね。

続く