昨日ディズニーランドに行って来ました❣️
開園から閉園まで
歩き回り肩や足が痛いです

グリーティング、ショーに
子供は興味無いので、
母はファストパス取り係となっています。

こちらの記事は続きますが
1番に購入品を
その前に今日、ミッキーシェイプのハンドソープが再販日ですね。すごいみたいで…
私は発売翌日くらいに素通りして買いませんでした。重たいので…
ショッピングアプリが使えてたら買ってましたね。


購入品
パークフードグッズ
ミッキーアイスサンドふせん
ロールシール

アイスバーメモ

チュロス消しゴム
ピザふせん
TODOリスト

イヤーハット ペンケース
化粧ポーチにします❣️
フードポールペン チャームはアイスバー


これ、ラプティートパヒュームリーのみの販売。35周年ハンドクリーム
心おどるときめきの香り
ステキなネーミング
パッケージも綺麗なカラーで香りも気に入りました

こちらはインしたらすぐに買って使おうと思っていたミッキーリュック

中はディズニーリゾートのアトラクションの
イラスト。
可愛い
このシリーズの
アネロ風ショルダーも欲しいんですが、
ブラックはお品切れ。
ネイビーは揃ってました。

あとはアプリでショッピングしたものが
明日到着します!
楽しみー