新年満月の夜に愛を込めて | Chandra Yoga & Healing

新年満月の夜に愛を込めて

新年あけましておめでとうございます


もうカリフォルニアは6日ですが…


クリスマス後から、オレゴン、そしてサンフランシスコと旅して、帰って来ました。


クリスマス前に、子宮女神開花セラピーを受けて、とても良かったので、

セラピストになりました。


それから、子宮と対話出来るようになりました。


例えば、突然

「水回りを綺麗にした方がいいよ!

 水回りと子宮とエネルギーは

 関連しているから。

 金運もエネルギーだから良くなる」


と聞こえて、お風呂場の大掃除をしたら、

臨時収入が入ったり、

仕事の依頼が入ったり、

欲しかったものがプレゼントされました!


そして昨日、ふと、インドで、アーユルヴェーダヨガセラピーを習った時、


「性的トラウマがある場合は、

 シトラスを膣の中に入れると良い」


と言われたことを思い出して


シトラスは、ちょっと抵抗あるけど


あるプラントメディスンを使ったら


と言う閃きがあり

試してみたら、不思議な感覚になり、

自分のカラダが愛おしくなり

とても癒された気持ちになりました。


これは、性的トラウマだけに限らず

自分自身を受け入れられない人

自分自身を魅力が無いと思う人

自分自身を愛せない人

自分自身の性に自信が無い人

などにもきっと効果があるのでは?

と思いました。


何故なら、私自身がそうだったから


沢山のトラウマを抱えていました。

子供の頃から、よく痴漢に会ったり、

処女の頃から、遊んでいると噂されたり

高校生の頃から、暴力団に付き纏われたり…

ここでは書ききれないほどの性的トラウマが、自慢ではないですが、山ほどあります。


きっと誰だって、大なり小なりあると思います。


そんな悲しみ、痛みを、膣や子宮は、記憶していて、


自分なんて…愛されるに値しない


自分なんて…もう女終わってる


ヨガをやっているのだから、

もうそんな性的なことは要らない


そんなふうに思っていた私が変わりました。


それは、インドでタントラに出会ってから


タントラとは、愛

それは、すべてを受け入れること


自分自身を受け入れられなかった私が

少しずつ受け入れられるようになった


そんなテクニックをいろいろお伝えしていきたいと思います


ありのままの自分を受け入れる気楽さ

自分を大切に、愛おしく思えることで

子宮の中の女神からの声を聞くことが出来て、願いが叶っていく、幸福感


是非、一人でも多くの人に体感して欲しいと思い


今なら、お試しモニター募集(先着)


オンラインでも、対面でも


・愛道タントラヨガ

・愛道タントラ呼吸

・愛道タントラ瞑想

・子宮女神開花セラピー

・プラントメディスンセラピー


お好きなコース、組み合わせも自由


興味がある方は、メッセージを下さい


新年の満月🌕の夜に


愛と感謝を込めて


今年もよろしくお願いします💖