”あるヨギーニの自叙伝” 闇から光へ 神秘体験 奇跡の呼吸法 | Chandra Yoga & Healing

”あるヨギーニの自叙伝” 闇から光へ 神秘体験 奇跡の呼吸法

今日は、どん底の闇から、光の神秘体験をした時のことを振り返って

 

20歳の時、父が心筋梗塞で、突然、帰らぬ人となった

 

母は脳梗塞の後遺症で鬱、

 

おばあちゃんは、胃ガンになって看取った後のことだ

 

その頃、宅建を取って、不動産の社長の秘書をしていた

 

その社長と、建設会社の人に言われて

 

そこにアパート建てる契約を交わされた

 

その頃つきあっていた彼からは、お金を貸してくれたら

 

どうにかすると言われて・・・

 

もう何がなんだかわからなくなっていたが

 

知り合いの金融関係の人から、それは危険だから

 

直ぐに弁護士を入れなさい!と言われて

 

おばあちゃんの家の土地を相続した私は狙われて

 

そんな時に、交通事故で、ぶつけられて、

 

車は無くなり、首は鞭打ち症になって

 

彼も、父と思って信じていた人達も、

 

うつ病で病気の母にも相談できず

 

八方塞がりのどん底で、如何しようもなくなって

 

顔面神経痛で、家に引きこもって

 

俗世間で生きていける自信も無く、

 

どこかに出家したい!と思っていたが

 

病気の母を置いて行くわけにもいかず

 

どうしよう・・・と思っていた時

 

ある友達からの紹介で、ある霊能者の人と会った

 

ただ自分の名前だけを言っただけなのに

 

「あなた、キントラにあったわね?」

 

「は?」

 

「金銭トラブルよ!」

 

すべてをお見通しだった

 

「あなたの思っているうちの40%くらいしかならないかもしれないけど

 

 護摩焚きしましょ!」

 

「は?ゴマ??」

 

って何だろう?胡麻くらいしか知らなかった私

 

言われるがまま、ある栃木の山奥の神社へ向かった

 

そこで白装束に着替えて、滝を浴びた

 

その横で、火を焚いて、割り箸みたいな木に

 

詐欺関連の人たちの名前を書いたものを燃やしながら 

 

水は、冷たいを超えて、痛いほどだったけど

 

激しい呼吸法を教わって、それをしながら浴びていると

 

冷たさが感じなくなってきて、意識がもうろうとしてきた

 

その時、空から光が降りてきて、

 

水は、光のシャワーのように感じた

 

それは言葉で言い表せないほど、気持ち良かった

 

何が起きたか?その時の私にはわからなかった

 

ただ、ただ、至福で気持ち良かった

 

それから、家に帰ったら、何かが違う

 

いつもは、恐ろしい人たちが家の周りにいたのが

 

誰もいなくなっていた

 

それからはもう一切現れなくなった・・・

 

その代わりに、今の主人が現れて

 

それから一年半後、結婚をして、アメリカに行くことになった

 

 

 

今思うと、あの時教わった呼吸法は、

 

私が2019年に、インドに行った時に出会った

 

インド人のグルから習った呼吸法と同じだ

 

霊能者の人は【強制除霊】と言っていたが

 

インド人のグルは、この呼吸法が最強の呼吸法

 

Intensive Breathe という

 

この呼吸法をすると、チャクラが強化され

 

エネルギーが変わるのだと

 

それは、体内だけのエネルギーではなく

 

エーテル体とか、アストラル体までも変わると

 

だから、私は水が冷たいのがもう感じなくなっていたのだろう

 

そして、意識は頭頂の方に上昇して

 

タントラの呼吸法と同じように

 

クンダリーニが上昇して、合一して

 

光が現れて、光のシャワーになって

 

私の意識の浄化が起きたのだと

 

今なら思える

 

そうして、至福の境地になると

 

エネルギーが浄化されて

 

別の次元に行けるのだと

 

それで、別の世界になったのだと

 

インドでそれが起きたように・・・

 

またその話は、後ほど・・・

 

 

と言うわけで、今日8/27 日本時間 14時〜

 

カリフォルニアは、22時〜

 

沖ヨガの先生方と、クラブハウスでそんな話をしたいと思います。

 

良かったら、聞いて下さいね。

 

アーカイブも聞けると思います。

 

OKIDO YOGA ヨガの喜び で探して下さいね!!