Happy July 愛道 Chandra Yoga Newsletter | Chandra Yoga & Healing

Happy July 愛道 Chandra Yoga Newsletter

Happy 4th of July 


アメリカ🇺🇸は独立記念日

みなさんお元気ですか?


私は、日本から帰って、バークレー、シアトル、アラスカ、カナダへと旅して

家族行事もあり…

先週から家でやっと落ち着いて、ヨガや瞑想をプラクティスを楽しむ日々を過ごしています。


旅をしながら、いろいろ沢山の学びと気づきの体験がありました。


日本で、ワークショップやリトリートをして、沢山の奇跡も起こりました。


呼吸法と笑いヨガなどの感情解放ワークをしたら、

鬱や難病、癌などの方が、痛みが消えたり、

トラウマになってた原因に気づき、

イキイキと元気になりました!


みなさん素晴らしいですね!


元気って、元の気ですから、

不要な思いに気づいて、それを吐き出してしまえば、元に戻るのかもしれませんね!


私たちは、みんな気(呼吸)で生かされています。 


それは、宇宙から愛のエネルギー。


それをヨガでは、Purāṇaと呼びます。


その愛のエネルギーを感じて、全身に流すと、

痛みが消えたり、病気が改善されたり、至福になるのだと思います。


それには、呼吸法と、姿勢と、意識が大事。


それがヨガの目的です。


身体が硬いとか、体力が無いとか、関係ありません。


如何に、大地にバランス良く足を着けて、姿勢を出来る限り気が通りやすく保つと、自然と思考はニュートラルになります。


ネガティヴになるのは、姿勢と大きく関係しているのは、元気のない人をイメージするとわかりますね。


逆に元気な人をイメージすると、胸を張ってイキイキしている姿が浮かぶと思います。


そうイメージしながら、呼吸をして、全身に宇宙からの気Purāṇaが流れ、愛の気に満たされて、溢れているイメージをするだけで、変化を感じると思います。


それが、瞑想です。


またそのエネルギーを利用して、不調を順調にしたり、思いを引き寄せることも可能です。


それには、先ずはリラックスすることが大事。


身体の緊張を解き、緩めること。そうして、頑なにつぼんでいた花を、開花させましょう!





七夕🎋の日に、天の川🌌の下で

水素水が発生するジャグジーに入って、リラックスして、軽くCBD マッサージをして、エネルギーの流れを良くしませんか?





焚き火🔥を囲んで、呼吸法、ヨガをして、瞑想で、願いを星に届けましょう!



伊豆でのリトリートも、焚き火瞑想しました



私の大好きなローラー麺🍜を作りたいと思います!


月下美人も、咲いたら、頂きましょう!



ナチュラルハーブメディスンのラペも体験したい方は、ありますよ!

エネルギーが一気に浄化されます!





7/7 7:00pm〜 ヨガを始めます。


それまでに、ローラー麺を食べて、ジャグジーに入ってリラックスしたい方は、水着とタオルを持参して、

5時以降いつでも来て下さいね!


呼吸法、セルフケア、瞑想


9時頃終了予定です。


OSHOタロットで、OSHOとハイヤーセルフからのメッセージも希望する方には、いたします!


定員7名 


参加費$77


参加された方に、素敵なお土産もあります💕


お申込みは、お早めに!



この後


7/13 満月ヨガ


7/16 大人の遠足


7/28 新月ヨガ


を予定しています。


こちらもお楽しみに❣️


こちらにご興味ある方も、受け付けます!



最後に、私の夢は


空海さんと同じく即身成仏💖


この身体を持ったまま

この地球🌏を天国にいるかのように

愛と自由の世界を楽しむ


同じく愛と自由の世界の仲間たちと一緒に💕


一緒に愛と自由の世界を目指して

想像創造して行きましょう❣️


素敵な7月をお過ごし下さいね❣️