おかげさまでChandra Yoga 15周年 【極楽浄土ハイキング】行きませんか? | Chandra Yoga & Healing

おかげさまでChandra Yoga 15周年 【極楽浄土ハイキング】行きませんか?

おかげさまでChandra Yoga 15周年


 みなさん、お元気でお過ごしですか?



半年間の修行を終えて、ある境地になり

今こうして元気に生きていることが

何よりのPriceless 

そう思うと、すべてが輝いてキラキラ

すべてが有難く、すべてが愛おしくラブラブ

すべてに感謝の気持ちが溢れてきます。



世界は、未だくらいニュースが流れているようですが、

ニュースを見ない私は、極楽とんぼのように

ここはお浄土のように感じています。



きっと、近所の自然が、そう思わせてくれるのかもしれない!



そう思いまして、急ではありますが、

近所の小川が流れる森林浴のトレイルへ

ご都合がよろしければ、ご一緒にいかがですか?



チャンドラヨガ15周年の感謝の気持ちを込めて 

極楽浄土ハイキングへご招待
FREE







5月8日 土曜日 午前10:30 
Chandra Yoga 集合 または
Arroyo Trabuco Creek Trail in Rancho Santa Margarita に直接いらして下さい。


ハイキングシューズ、歩きやすい靴、
川を越えたりもしますので、濡れても、汚れてもいい格好、 
帽子、サングラス、タオル、マスク、お水も各自でご持参下さい。


鳥の囀り、小川のせせらぎ、
野生クレソン、ワイルドフラワー、
野生動物… 鹿など🦌も現れたりします。
(見たことないですが、マウンテンライオンとかもいるようですが…😅)


歩く瞑想、歩く呼吸法、簡単なヨガ、ストレッチ、マインドの使い方など…


今ここが極楽浄土❣️
と思えるようになった方法などを
シェア出来たらと思います。


終わってから、時間がある方は、
家の庭で、簡単なランチを用意しますので、良かったらいらして下さいね。


もちろんランチから参加もウエルカムです。

ジャグジーもありますので、水着持参したら入れます。



こうして今を平穏に過ごせるのも
みなさんが支えてきて下さったおかげです。



感謝の気持ちを込めて、
ご家族やお友達もどなたでも
お気軽にお越しくださいね。



またこれからも、みなさんが元気に
今ここが極楽浄土だなぁ〜
と思えるようなイベントを企画していきたいと思っています。


またヨガや呼吸法、瞑想法など
個人レッスン、少人数グループレッスン
出張または、オンラインレッスンなど…
お気軽にお問い合わせ下さい。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

Chandra 千夜子