Happy New Year!! 2020 初スケジュール | Chandra Yoga & Healing

Happy New Year!! 2020 初スケジュール

Happy New Year ⛩🌅

新年明けましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願いします。

初詣に、近所のラマクリュナの
シュライントレイルに行ってきました。



ラジャヨガの著者 ヴェーヴェカナンダ様の銅像があり

瞑想室もあります。(撮影禁止)

近所にこんな聖地があって、恵まれていると思います。




さて、どのくらいぶりのブログなんだろう…

もうインドに行く前からだから、 

3カ月以上ぶり…?



大変ご無沙汰してしまい
申し訳ございませんでした。



インドから、二週間で帰る予定が、

約二カ月半⁉️


何かにお導きされた
夢の中のような、
竜宮城に行ってたかのような…


不思議な奇跡の連続の日々でした。

はじめは、ダラムサラで、
アーユルヴェーダヨガセラピーの
トレーニングを習い
セラピストのテクニックを習得





そこから急遽、カジュラホへ
タントラリトリートに参加して




ショバナから、呼吸法を習い

OSHO のサニアシンネーム

Chandra Swarupa

を頂きました。





ラマナ・マハルシのアシュラムがある
南インドの聖地 アルナチャラ山 


その街ティルにも行き
お遍路のようなお寺巡りをして、
一人で山に裸足で登った時
秘密の洞窟に
特別に案内されて、瞑想して
貴重な体験が出来ました。





そして、プーネにある
OSHO International Meditation Resort に行って

Meditation In-depth & Facilitator コースという
OSHO 瞑想を深く学び
ファシリテーターになる資格も習得


またミスティックローズという、
笑って、泣いて、座って…
21日間、瞑想するコースも受けて

どうせだから、クリアにと
断食も21日間やったら

天国と地獄、胎内記憶、
前世から
舞台裏までも
垣間見てしまった⁉️

言葉では良い表せないほどの
貴重な体験をしました‼️


願えば叶う⁉️体験

グル(師匠)に会いたい❣️
と願えば、

ヨガ歴60年のグルが突然現れ
何でも知りたいことを教えてくれたり

日本の美味しいコーヒーが飲みたい❣️
と願えば、そのグル(インド人)が、
何故か日本のコーヒーを持っていたり⁉️

そのグルからいろいろなこと、
テクニックなど…習い

思いが現象になった体験や
不思議な体験、
毎日が奇跡の連続で

アラジンやジーニーまで🧞‍♂️現れた⁉️

まだまだ沢山濃い経験がありましたが…

それはまたいつかゆっくり
お話ししたいと思います。



最後は、ヨガの聖地リシケシへ 


瞑想トレーニングに行って
遂にここまで来たか⁉️
と思うような

肉体を超えた
純粋意識体験までして
究極の至福な気持ちになれました❣️




な〜んて、すべては夢か幻だったかもしれませんが…(最後のオチはね!笑)



ずっとお世話して下さった
トーシャンとウッタム、パリマールをはじめ、インドで出会ったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。




もうここで死ねたら…

なんて死すら考えた時もあり

死の縁から、再生、再誕しないと、気づかないくらい、
闇の自分を見ないと、
光の自分に気づかないくらい


自分がどれだけ自分をわかってなかったんだろう…

自分はどれだけ自分を愛してなかったんだろう


すべては愛


なんだと気づきました。

そんな愛の気づき

愛のパワー

愛のテクニック

愛道を

Follow my heart 💜 

自分の心に従い

更なる探求、実践して、

みなさんにお伝えしながら

一人でも多くの人に、

幸せになってもらえたらと思います。


どうぞ今年もよろしくお願いします。


今年初めのクラスは、

1/9 Thursday 10:30am-11:30am
Chair Yoga Class @OCJAA 
  17332 Irvine Blvd Tustin, CA  92780 

 参加費: OCJAA 会員$5 非会員$10




今年初めのイベント

1/10 Friday 7pm- 9pm
Full moon 🌕 Meditation @Chandra Yoga in RSM

私の内在神の月のチャンドラから
この日はとてもパワフルだから
というので

満月🌕瞑想 
インドでの体験談などをお話ししながら、一緒に思いを現象しましょう❣️

なんちゃって七草粥もご用意します。

参加費:$20


1/11 Saturday 9am-12
Sun Salutations and 
11111 Meditation 

ヨガの基本 太陽礼拝
ダイナミック瞑想 または
チャクラ・ブリージング瞑想

1/11 11:11 なりたい自分をイメージしたいと思います。

参加費: $30


1/11 1pm-3pm 
Ayurvedic Yoga Therapy Trial 

午後は、アーユルヴェーダヨガセラピー体験会

大判のバスタオルか、ブランケットを二枚お持ち下さい。

参加費: $30


この後、ラマクリュナにお散歩・瞑想に行きたい方は、ご案内します。

一緒にサンセットを眺めましょう!



この日来られない方
日本や遠方の方に

プライベートセッションを

ご都合の良い時
ご都合の良い場所や
オンラインでも受けられるようにただ今準備しています。

モニターご希望の方は、
お気軽にご連絡下さいね。


また一月後半のスケジュールも
来週お知らせします。


2020年が、みなさまにとって
笑いと愛溢れる一年になりますように🙏✨💖