2年ぶりのダーマミトラ先生! | Chandra Yoga & Healing

2年ぶりのダーマミトラ先生!

2年ぶりにダーマ先生のWSに、Kasumiちゃんと行ってきました!

Chandra Yoga & Healing

Kasumiちゃんが家に来ていた時、
家のスタジオの祭壇に飾ってあるダーマ先生の写真を見て
「この人誰ですか?」
と聞かれて、
「ヨガ界のダイアモンドと呼ばれている先生よ!」
と言ったら
「いつか受けてみたい!!」
というので、丁度ダーマヨガセンターから来ていたメールを見たら
今回のLAでのWSを知り、二人で受けてくることができました!!
kasumiちゃんが言わなかったら、気がつかなかったかも?

ありがとう!Kasumiちゃん!!



2年ぶりのダーマ先生 変わらずとてもお元気!

ダーマ先生のOMの声・・・懐かしい・・・

3年前のティーチャートレーニングの時のことが甦る

金曜日のこのクラスは、レベルI&IIで
私がティーチャートレーニングで習ったレベルだったので
その時のこと、思い出しながら、良い復習になってちょうど良かった。。。

でも、ちょっと、いやかなり、進化?変化?していた!!

どう進化してたか?
それは、2月からのクラスで、みなさんにもやって頂こうと思います!!

日本の方も、ダーマ先生5月に行くみたいですよ~!!

お楽しみに!!私もまた日本でダーマ先生に逢いたいな・・・



アサナが終わって、呼吸法や浄化法、マントラなどを唱えながらのレクチャー

「体と心を浄化すると、ちょうど思っていた人からたまたま連絡がきたり

 思っていたことが、ふと実現したりしてきます。」


まさにそうだったね、私とkasumiちゃん!こうして参加できて良かった!!

こんなふうに、一日中ダーマ先生とヨガして、レクチャー聞いて
一緒に菜食を食べて過ごした10日間を、過ごせた私は極幸せもんだったな・・・と思いました。

そして、あの時、体も心も浄化されて、目に写るものすべてが輝いて
感動、感謝したあの時の気持ちを思い出させてくださいました。

体も心も浄化されてくると、神様と繋がることができ
ダーマ先生のような、澄んだ大きなオーラを発することができるのでしょう。

ダーマ先生のそのオーラは、上江洲先生のオーラと似ているものがあると
帰りながら上江洲先生のこと思い出しました。

仰っていることも共通している。

真実は一つなんだね。

私ももっともっと体も心も浄化しようと思えました。

ダーマ先生ありがとう!!


と言うわけで、、、今月は、ディトックスヨガをやっていますが
来月から、心のディトックスヨガと言うことで、
ダーマ先生に教えて頂いた浄化法などを入れながら
みなさんにもダーマヨガの素晴らしさを体感して頂きたいと思います!!

$Chandra Yoga & Healing

ダーマヨガのTシャツを買って、ダーマ先生にサインして頂きました!