ダーマミトラ先生★CAに来ます!! | Chandra Yoga & Healing

ダーマミトラ先生★CAに来ます!!

私が、最も尊敬する、ヨガ界のダイアモンドと呼ばれている

ダーマミトラ先生が来ます!!


Jan 21 | Corona, California, USA  
Yoga Den

http://www.dharmayogacenter.com/_downloads/flyers/dy_corona_0110.pdf

Jan 22-23 | Los Angeles, California, USA
Exhale Spa Venice

http://www.dharmayogacenter.com/_downloads/flyers/dy_los_angeles_0110.pdf



ダーマ先生は、2007年に初めてChicaちゃんとCoronaでWSを受けた時

「これが私が求めていたヨガだ!!」と何かに呼ばれたかのように

ダーマヨガとの出会いは衝撃的でした。

Chandra Yoga & Healing-dharma

あの時、ダーマ先生は、

”私たちの中に神はいる。”

”私たちはヨガで、自分の中に太陽(神)があることを学べる。

そうすれば、例え、外は雨でも曇りでも、変わることはない。”


まさに今日のOCにぴったりの言葉ですね!!



その1ヶ月後、日本に行く予定にしていたら

ダーマ先生が、日本初ティーチャートレーニングを

偶然、同時期に開催することを知り、受けることができました!

$Chandra Yoga & Healing

夢のような日々、ダーマ先生をはじめ素晴らしい先生方と

素晴らしい仲間との出会いに感謝



そして、2008年の1月、再び、LAで再会できました。

$Chandra Yoga & Healing-dharma


2009年は、日本に行っていたので、お会いできませんでしたが

久々にまたLAで再会できること、心より嬉しく思います!!



ダーマ先生に出逢えなかったら、今の私は無かったと思えるほど

ダーマ先生から、たくさんのことを学び、人生観が大きく変わりました。

出逢わせてくれたChicaちゃんには感謝ドキドキ ありがとう~!



是非、みなさんもダーマ先生の素晴らしさを体験して頂きたいです!!