トイレの便座カバーとマットをやめました。

トイレに入るたびに、どこかしらを拭いたり 掃除をしています。

便器を洗う時は勿論、水の中に手を入れて 奥の奥まで磨いています。


それから、夫のワイシャツにアイロンをかけはじめました。

一緒に住み始めた時に、「いつもごめんね~俺なんにもできないから 助かる」みたいな

アイロンは俺の仕事じゃないから宜しく~っていうスタンスが気に入らなくて

自分でかけられないなら 形状記憶Yシャツにしなよーって

私はアイロンを放棄。


でもさ、形状記憶って ぴしーーーっとはいかないんだよね~

なんか、いつも よれよれ~のくたくたーで彼は会社に行ってました。

ここ4年くらいはそれでもいいやって思ってたんだけど


やっぱり、外で働く人って 見た目も大切だよね。

なにより彼は営業もやっているわけだし

私は今自宅にいて 時間ならたっぷりある。

それなら、アイロンかけちゃえ~~♪

って事で、ここ1ヶ月くらい アイロンをぴしーっとかけたYシャツで出勤しています。


まだ始めたばかりだけど、どうやら少しづつじわじわではありますが

金運上昇し始めたようです♪

もしかしたら、夫のお給料があがるかも~~(まだ確定ではありませんが)


金運が~と悩んでる方 いらっしゃいましたら

この二つ お試しください。

ワイシャツを仕事で着ない方は、仕事着に気を遣ってみてくださいね^^