暖かくなってきたので、最近長女も交えて家族でお出掛け~が増えてます☆


今日は久々に山下公園に行ってみました♪



photo:01



すると、スポーツのイベントをやってたよ~


私だけ参加してきました。


夫は、長女と次女をみる係り。



photo:02



フリスビー楽しかったなー




しだれ桜も咲いてたよー



photo:03



ランチはジャックカフェでパスタ☆



photo:04



夫はハンバーガー頼んでました。


小麦粉アレルギーが心配で、なるべく外出先では米を食べていたので


久々の外食パスタです。(小麦は一日1食と産院で言われました)


んもー めっちゃ美味しかった。


photo:05




長女が足が痛いと言うので、次女カーに一緒に乗せて貰って帰りました♪


道行く人に、可愛いねー仲良しだねーって言われて 次女は満足げ~

photo:06




実は長女は次女の事が嫌いなんですよ~なーんて事は言わず、とりあえず私達も笑顔で会釈しておきました。




やっぱりみんな一緒が良いね☆