今日は、前の会社の同僚と赤レンガでランチ~♥


と思っていたら、今日は年に数回の 赤レンガの棚卸


赤レンガ自体がお休みでした ('A`) こんなこともあるのねー




という事で、行き先を変更☆


関内駅まで歩いてゆふなんぎいという沖縄料理のお店に行ってきました。




お店の人たちがみんな親切で


そしてお料理も美味しかったよー



photo:01



photo:02




私が頼んだのはポークシチュー


ビーフシチューのルーなのに豚肉なの♪


流石 沖縄~~



あおさ海苔のスープが美味しかったー

タコライスも美味しそうだったな~




同僚とは、今回行けなかったお店にリベンジしましょう^^って


また会うお約束が出来たし。


まさかの赤レンガお休みだったけど、それなりに実りのある一日でした。


なにより、楽しかったよー