ブランドサイト(PC)はこちら♪






アメモニがあたらしくなったよ~


そして、もって 当選したよ~~♥




photo:01



面倒くさがり屋の私にうってつけのオールインワンゲル☆


私は普段、皮膚科の先生に勧められた ワセリン&水に湿らしたタオルで拭くという保湿をしてるんだけど


これは、タオルで拭く手間がなくていいね~




しかも、朝 お肌は ぷるぷるになってました♪


慣れない子育て中だけど、やっぱり綺麗でいたいもんね。


子どもが大きくなって 次女ちゃんのママしわしわだねって言われるよりも


お肌つるつるのぷるぷるだねって言われたいだろうし。




目じりに小じわがあったんだけど、それも心なしか薄くなった気がします。


よし! 無くなったら買おう~~