新月の日、友人と中華街ランチした後ロルマカッティへ


そこで、出会ったのがこのマリア様。



photo:01



優しいオレンジで上にはオレンジムーンストーンもついてる。


もともとはストラップだったんだけど、持ってるネックレスに合わせてくっつけてみた。




その日中に、早速浄化してつけたよ♪


確か、新月は新しいアクセサリーをおろすのにも良い日だったはずだよね?




そうそう、このネックレスとは別で、最近また羽を沢山見だすようになった。


病院で羽、バスで人と会った時 あれ?こんなところでも?ってところに


白い羽 羽 羽。


何か見過ごしてるのかな?




そして、最近物忘れが激しい 


昨日は、出掛ける予定があったのに日にちを勘違いしていてすっかり忘れてしまった。


その前は、母子手帳を忘れて医療センターに行きそうになるし。


頭で考えすぎって事だね。


もうすこし、心のままに行動してみようと思います。