今日は、港南台までお出掛け~


夫の知り合いのバンドが親子コンサートをやってくれるという情報をゲット!


長女は残念ながらお留守番だけど、電車に乗って家族で足を運びました。


音楽大好きな次女は ライブデビューです。



photo:01



体育館にマットが敷いてあって 小さな子供はそこで


大人たちは椅子に座ってライブを楽しみました。




あっという間の1時間♪


途中で、飽きちゃうかな?なーんて心配してましたが


そんな心配必要ありませんでした。


最後に、次女はボーカルのノリエ姐さんの前までハイハイして移動してたけどね(笑)



photo:02




真剣に、そしてのびのびと音楽を楽しんでました^^


私の住む街でもやって欲しいな~


児童館の人たちに相談してみよーっと♪




そして、明日は、夫が予定があると言うので、フライングで初節句お祝いしました~。



photo:06



来年は一緒に食べられるかなー?


手前味噌ですが、とってもおいしかったです♡



photo:03



photo:04



photo:05