☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

08-02-11-1
今日の工房の様子です。

ベンチが完成しまして、カウンター下収納はハートの切抜きを入れれば完成、
そして6点のご注文のいよいよ最後のチェアの製作中です。

08-02-11-2
塗装のほうはデスクのワックスがけに取り掛かっています。
下のキャビネット部分のワックスがけとノブの取り付けが終わったところです。

******************************************************

昨日の話ですが私、スタッフ@アニコは主婦なので洗濯するのは当たり前なのですが、
実はイケナイ物まで洗濯しちゃいました。

”携帯電話”をヽ(;´Д`)ノ

はい、すすぎも脱水まできっちり最後まで(-"-;A

もちろん使い物にならない状態でやむなく
休日でめっちゃ混んでいるauショップへ直行。

お店の人が一応、復旧するかとかデータを取り込めるか親切にも見てくれましたが、まあ予想通り無理で、中身が真っ白な新しい携帯に変わりました。

一応マイクロSDカードにアドレスなどのバックアップを取っておいたんですが
それも携帯に差し込んだままお洗濯したので、どうかと思っていたんです。

今日の朝、こわごわ乾かしておいたマイクロSDカードを新しい携帯に差し込んでみると
おお!!何事もなく、データが読み込めてるじゃあありませんか!!
不幸中の幸いです。
写真とアドレスは元通りになりました(*^o^*)

これからは絶対服のポケットに携帯は入れません~(TωT)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


bunner

 オーダーメイドのパイン家具
もお任せください。
*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*