今日、とうとう親知らずを抜く日になってしまいました。。(´д`lll)


で、さっき歯医者さんから帰ってきました。
まず、塗る麻酔(ちなみにバナナ味です。)を若い先生が塗ってくれて
しばらく待つ。

院長先生が来て、「さあ、がんばりましょうね~」と言われて

あ~んと口をあけると、あれ、右の親知らずを抜くはずなのに
左のほうに、麻酔の注射を・・・・・おかしいぞ!!

あわてて「先生~、さっき右の親知らずに麻酔を塗ってもらったんですが・・・」と言うと、
「あれ、ああ、今日は右やったね。」と気づいてくれました。

「今日、左右一気に2本抜かれると思って、あせりましたよ~ (;^_^A 」

その後はよーく効いた麻酔で、痛みもなく
意外とあっさり抜けて拍子抜けでした。

抜いた後の2、3日が痛いとのこと。

まだ、麻酔が効いてて口が気持ち悪いです。
しゃべっても「ハフハフ~」って感じです。( ̄▽ ̄)=3



bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/