090918

9月21日はうちの次男の誕生日です。
が、
その日に、スタッフ@アニコは親知らずを歯医者さんで抜かなければいけないという
おそろし~い、予定が入ってしまってます。

なので、その日はたぶん口の中が痛くて、おいしいご馳走も食べられないと思うので
昨日、少し早めのお誕生日会をしました。

カードのポイントでもらったギフトカードでデパ地下グルメへ
みんなで買出しGO!!゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

どれもこれもおいしそうで、こういうところに来ると目移りしてしまって
あれこれ悩むスタッフ@アニコなので、それを知っている店長ナガイ。

店長ナガイ→これと、決める。
アニコ→お会計


店長ナガイ→アニコがお会計をしている間に次はこれと、決める。
アニコ→お会計


店長ナガイ→アニコがお会計をしている間に次はこれと、決める。
アニコ→お会計


店長ナガイ→アニコがお会計をしている間に次はこれと、決める。
アニコ→お会計


と、流れ作業的にと超素早く買うものを決めて
あっという間に、お買い物が終わってました。

やっぱり、お高いだけあってどれもこれも
おいしかった~(*^o^*)

子供が大きな事故や病気もせずに、大きくなってくれたことを
今年も感謝する日でした。


bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*