0609132


昨日すでに完成していたのですが、1日遅れでお写真お披露目です。

ガラス扉の下の曲線のカットが、上品なかわいさをアピールしていますね☆
もうすぐお客様のもとに、お嫁入りです。
さみしくなるなあ~なんて。。。。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


近頃、スーパーに行くと新製品のチョコがずらりとレジの脇に並んでいます。
こんな、誘惑ゾーンに、、、
絶対避けて通れないじゃないか~( °д°)と
悶絶するスタッフ@アニコ 

この前、体重をはかって、自分的な”アブナイ”ラインの数値を
越えてしまい、秘かに自分の中でプチダイエット宣言をしたばかりなのに。
毎日ワンコのお散歩で軽く30分歩く程度の運動じゃ、
あの、誘惑のチョコたちのカロリー分は消費できないですよね。。。アハハ(^▽^;)


bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*