060912
やっと、これで完成で~すヾ(@°▽°@)ノ
うれしくて、工房の2階からポットと電子レンジを降ろしてきて
早速置いてみたりしました。

スライドも軽くて、すーっと引き出せるしイイ感じです。

明日はグラスハッチとパソコンラックも仕上がりそうなので
またまたお披露目させてもらえそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウチの店長犬アンちゃんと副店長犬リッキー君のお友達の
ダックスちゃん(ミニちゃん♀とディープ君♂)がご近所にいるのですが、
昨日の夕方に散歩していて、そこのお家の前を通ると
今日は、ディープ君だけがお外に。

「あれ、ミニちゃんは?」と聞くと

「生まれてん!!」

「え~(@_@)、オドロキ~」←スタッフ@アニコ

夏の初めに元気がないから、妊娠かも!ということで
動物病院で診てもらったけど、違うかったと聞いていたので
驚きました。

しかも、飼い主さんがお出かけしている間に
一人でがんばって、リビングの端っこで
出産していたらしいです。
安産でよかった~。
エライね~。

お腹にいたのは1匹だけだったから、飼い主さんも全然変化に気がつかなかったみたいです。

ちょと大きくなったら、お披露目してもらえそうなので
とおーっても楽しみデス (‐^▽^‐)

bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*