060911


グラスハッチカップボードのキャビネットのワックスがけをしました。

キュキュキュのキュとツヤツヤに変身~(*^o^*)
木目が生き返るように、美しくなるんです。
この瞬間がたまりません。。。ヾ( ´ー`)
上部のシェルフ部分もワックスがけ完了していますが
お写真は、ガラスを入れたり細かい仕上げが完了してから
アップさせていただきます☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日出かけたときに、なんだか我が愛車の赤い電動チャリ君の
タイヤが重いな~と思っていたら、今日の朝見るとタイヤの空気が
異常に少なくなっていました。
アレ~、もしやパンク??? 
ヤダ~ (´д`lll)

空気を入れてみると、とりあえず入っていきました。
あれ、パンクじゃないのかな。
しかし、空気入れをはずした瞬間
「プシューッ」と勢いよく空気が漏れまくり~!!

結局、虫ゴムが傷んでいたので取り替えました。
あ~、パンクじゃなくてよかった、よかった(*´Д`)=з
朝からタイヤの空気入れで、いい運動になりました(笑)



bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*