060809

はい(*^ー^)ノ パソコンラックが塗装完了しました。
そして、今日はキッチンラックのワックスがけに突入です。
とっても背が高いので、ボードの上にねんころりんしてもらって
キュキュキュとワックスをかけていきます。
はー、早く完成した姿が見てみたいです~
た~の~し~み~ (-^□^-)

*****************************************
昨日の夜、テレビを見ていたら「でぶや」で
香川のうどんやさんをまわっていました。
おいしそ~!!
かなり小腹がすく時間帯なので、や、ヤバかったです。
最近、ネットで本場香川で讃岐うどんの修行をして
うどん屋さんを開いているお店がわりと近くにあることを知りました。
自転車で20分くらいの微妙な距離にあるので
もうちょっと涼しくなったら、家族4人で自転車を
フラフラこいでいってみたいと思いますo(^▽^)o
楽しみっっ☆
やっぱり、食欲の秋ですね。
食いしん坊のスタッフ@アニコの食への妄想は
どんどん広がっていくのでした(笑)



bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*