060907

グラスハッチの塗装が完了しました。
ここのところ、涼しいですし
最大の敵の蚊もいなくて快適に作業が進みます。(‐^▽^‐)

キッチンラックのスライド板やパソコンラックもどんどん

出来上がってきています。

スタッフ@アニコの塗装の仕事はたーくさん待ってます(^o^;)
がんばるぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



昨日の夜中はすごい雷が鳴って、しかもかなり長時間。
半分夢の中で、ゴロゴロを聞いていて

あー雷落ちたらどうしよう~
Zzz…(*´?`*)。o○

あ~、アンちゃん(M.ダックス)が雷が怖くてクンクン鳴いてる~
Zzz…(*´?`*)。o○

なんだか寝た気がしませんでした。

子供たちに「昨日の夜、雷がすごかったの知ってる?」と聞くと
「全然知らん~」とのこと。
あんなに大きな音だったのにね。
グッスリなんですね。子供ってσ(^_^;)

bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*