060906

グラスハッチカップボードは、ここまで出来ました~v(^-^)v
これから、塗装にかかります。
高さが2メートルありますので、ガラス扉の中も
収納力バツグンですね(^_-)☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

先日、ネットで「前世占い」っていうのを見つけました。
占い大好きなスタッフ@アニコはおもしろそ~!!と
早速やってみました。

発表しま~す!!

私の前世は・・・・・・・

”歌舞伎役者”

だそうです。ええ~、なにそれ(@_@)

性格判断も載っていて、それは結構当たってるかも~。


続いて、店長ナガイを占ってみる、

フムフム

店長ナガイの前世は

”忍者”

だそうです。(笑)

「前世占い、忍者やったで~」と店長ナガイに言うと

「ほんまぁ、そういえば子供のときオレ、
 しょっちゅう忍者ごっこしてたわ~・・・・」と

おお、前世の血が騒いでいたのか!?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

よかったら皆さんも、占ってみては?(無料占いです☆)
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

bunner

*~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*