ボランティア 垣見一雅さんからのご報告 2018年12月分 | チャンドラ・スーリヤ ネパールインド料理

チャンドラ・スーリヤ ネパールインド料理

ネパールから日本まで繋がる食文化を堪能、おいしさに加え、知的欲求も。複雑なスパイスの世界は、解毒や消炎、整腸など食べながら健康に。民族音楽などイベントも多数。マクロビオテックや自然食を研究。大和市で女子会人気店。町田市、相模原市、座間市

お客様のおかげで、店のおつり募金、一年分+α で 二万円くらいを

毎年、1人ですべて運営する 垣見一雅さんにお渡ししています。

一番したに垣見一雅サンからのお便りをのせましたのでごらんください。


ジャミレ郡ピーペンディ村 のこどもたち33人に
セーター 制服 文具など特別プレゼント 201810.2

 

 

 

かっこいい?きれいに見える?

 

こんなにもらっちゃった ありがとう!

以下 垣見一雅さんからのお手紙です

 

どんな秋のさわやかさをたのしまれたでしょうか?

皆様お元気ですか?

今夏 皆様からいただきましたネパールへのご協力金25000円を

次のように、つかわせていただきましたのでご報告させていただきます。

ジャミレ群ピーペンディ村の子どもたち33人に写真のように、セーター

制服 文具 そしてあめなどを ダサイン祭りの前に特別支援しました。

セーターはカトマンズ近郊のキルティプールという所にすんでいる

足の不自由な ティルクマリさんが そして制服も同じ所に住んでいる

ミンダシエンスタさんご夫婦(ともに足が不自由です)が作ってくれたものです。

3人とは15年まえからのお付き合いで 我々ができたものに工賃を払い

生活費の一部にしてくれています。買い上げたものを、辺境の子どもたちに

支援しています。上記の三人にはとてもよろこばれています。皆さんのおかげで

足の不自由な3人の方もよろこび、辺境の村の子どもたち

そして親達にもおもいがけないダサイン祭りのプレゼントに喜びその喜ぶ姿を見せてもらった私も大きな喜びをもらったことを

お伝えさせていただきました。ご協力ありがとうございました。よい2018年を続けられてください。ごきげんよう。