祐徳稲荷神社へ | リラクゼーションサロンDaisy☆ふみ☆

リラクゼーションサロンDaisy☆ふみ☆

福岡県福岡市西区姪の浜
のリラクゼーションサロンDaisy
セラピストふみのブログです♡

こんにちは ふみですルンルン

先日、祐気取りで『祐徳稲荷神社』へ行ってきましたキラキラ

朝7時出発🚗
まずは「タケオベーカリー」さんに寄って、朝パン🥖

2度目の来店ルンルン


祐徳稲荷神社へ

つつじはもう終わってたかな?

わかりませんでしたアセアセ



昇殿参拝をさせてもらいましたキラキラ

こちらは2年ぶり。。

あの時は、ちょうど母の癌発覚直前でした。

2年間で私の生活は変わりました。

落ち着いたし、今参拝出来てよかったと思います。


そのあとは道の駅をはしご笑

まず、【道の駅鹿島】

ガタリンピックがあるところかなルンルン


そして【道の駅しろいし】では、蓮根ハンバーグを食べました乙女のトキメキ



【道の駅大和】では、ラム干し柿ソフトをラブラブ

あっさりして美味しかったです。

ちなみに運転手も大丈夫だそうです気づき



朝早く出たので、ゆっくりお出かけ出来ましたハート

私の中で、今佐賀があついですハート
どぶろっくのせいです笑


ガーベラ Daisy情報 ガーベラ
 
黄色い花 サロンへの道順
 ※自宅サロンのため、アメンバー記事にしていますお願い

(アメンバー以外の方は、ご予約いただいてから詳しい住所をお伝えしています)

黄色い花 チラシをお友達に配っていただける協力者募集中ですルンルン

 

 まじかるクラウンチラシ5枚につき、ヘッドトリートメントor10分延長チケット(有効期限2ヶ月)1枚プレゼント!!

 まじかるクラウンチラシを受け取った方が来店していただけたら紹介割の500円OFFさせていただきますキラキラ

 
黄色い花「お悩み1つ♪」もしくは「これから1ヶ月の過ごし方」を禅タロット1枚引きでサービスしています!
(希望の方は予約時にお伝えください)

黄色い花 5月の休み予定

11日(土)、17日(金)、
18日(土)、26日(日)、

黄色い花 5/11〜5/26予約状況

📌 ⭕️のみ記載の日は、

 10時〜18時受付となります。

 🔸10時開始の予約は要前日受付

 🔸18時以降受付は+300

 🔸男性は知り合い、紹介のみ可

 

📌 6070分施術の場合の開始時間を記載しています。

 🔸70分以上のご予約の場合は時間をずらしてもらう可能性があります。


11日(土)  ✖️

12日(日)  12時〜13時半受付⭕️、17時半受付〜⭕️

13日(月)  予約済

14日(火)  16時受付〜⭕️

15日(水)  〜12時受付⭕️、16時受付〜⭕️

16日(木)  コラボイベント

17日(金)  ✖️

18日(土)  ✖️

19日(日)  14時〜15時受付⭕️

20日(月)  ⭕️

21日(火)  13時〜15時受付⭕️

22日(水)  〜15時半受付⭕️

23日(木)  〜14時受付⭕️、18時受付⭕️

24日(金)  〜14時受付⭕️

25日(土)  17時受付⭕️

26日(日)  ✖️


LINE公式アカウントでは、月1回お休みや予約状況などお知らせしています。ご予約は、下記に添付している電話かメール、ネット予約サイト、もしくはLINE公式アカウントよりご連絡くださいキラキラ

 
インスタはちょっとしたお知らせしたり、その日と次の日の予約状況をお知らせしたりしたいと思ってますキラキラ
 
よろしくお願いいたしますピンクハート

ガーベラ 連絡先 ガーベラ

ラブレターchandra.fumi03@gmail.com

スマホ080-2387-2557

 
 
ガーベラLINE公式アカウントガーベラ
 

友だち追加

 

        @758lcurj

 

ガーベラインスタガーベラ

 

fumi_16235

 
ガーベラネット予約出来ますガーベラ
 
※割引については来店時させていただきます音符