毎月8日の神社めぐり〜能古島〜 | リラクゼーションサロンDaisy☆ふみ☆

リラクゼーションサロンDaisy☆ふみ☆

福岡県福岡市西区姪の浜
のリラクゼーションサロンDaisy
セラピストふみのブログです♡

ご訪問ありがとうございますピンクハート

ふみですガーベラ


先月から持ち越しの能古島行ってきましたキラキラ

天気は途中雨にも降られましたが大丈夫!!


能古島には、白鬚神社がありましたキラキラ



参拝後、お腹空いた私達(笑)
バスの時間待ちの間に。。


のこバーガー🍔
マスタードが効いて美味しかったですキラキラ

そしていよいよ、アイランドパークへ!!

色とりどりの花がたくさん❗️




久々、おんぶバッタ見ました(笑)


コスモスも満開です!!
すごくキレイでしたハート


恋観音さまですキラキラ


かさこ地蔵さん


雨が降ってきたので、休憩にソフトクリームキラキラ

船で10分くらいかな?
ちょっとした遠足になりますハート


四季折々の花が咲くみたいだし、また違う季節にも行ってみたいなハート






ベルイベント情報ベル


宝石赤毎月8日に神社めぐりしよう♪


      日程  12月7日(金)

 

     場所   光雲神社、鳥飼八幡宮、紅葉八幡宮


     参加費   500円

             ※飲食代は各自でお願いします


     この日はこの後、ビジョンマップ作り、忘年会も行います。

     詳しくはお問い合わせくださいハート


宝石赤禅タロットセッション


  リボン毎週水曜日   18:30〜21:00

         

     福岡市西区姪浜にある Novel cafe Lilyさんにて


  (この日は娘が18:00〜0:00までお借りしてcafe&barをしています)


      飲食された方に500円で行いますピンクハート

      (約15分程度)


      たまにお休みしますので、予約したいときはご連絡くださいピンクハート


宝石赤幸運引き寄せセッション&宝石赤
            あなただけのパワーストーンブレス制作

  マキさんのセッション後、私がパワーストーンブレスをお作りするコラボ企画ですハート

    興味ある方はこちらへルンルン

          下矢印


     


宝石赤 ふみの出張リンパドレナージュ


       60分  4500円

        ※ベッドやタオルありの方は4000円

        ※お二人様から受け付けますラブラブ

       (福岡市近郊まで)


       ※1日〜15日までの受付は、前月の15日まで

         16日〜31日までの受付は、当月の1日まで

         に希望日をご連絡くださいルンルン


ご連絡は、こちらへメールお願いします音符

chandra.fumi03★gmail.com

(★を@に変えて送ってくださいね)