診察日( ΦωΦ )ノ | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

こんにちは( ΦωΦ )ノ☀


三毛猫病院ニャンさん診察日でした。
代診です。
三毛猫3.02kg
深夜と 朝に ゲローリバースしましたタラー

なので 今日は 吐き気止めのセレニアプラスしての皮下点滴を〜。

毎年……この GW になると

三毛猫調子悪くなりがちですチーンタラー

吐き気治まり 落ち着いて 少し食べれるとよいな…。

GW中ですが 次の 診察予約を取りました。

今年も あっという間に 5月になろうとしてます

三毛猫ニャンさん 色々病気背負って

17歳6ヶ月 

٩( 'ω' )و にゃんとか過ごしてるニャあしあと


三毛猫病院お疲れニャンでした。


穏やかな日々で過ごせますように。

三毛猫ピンクハート