ベビ孫ちゃんと お留守番 | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

こちら地区 穏やかな天気☀

わりと 気温は高めなようです

今日午後からは

赤ちゃんベビー孫ちゃんとお留守番

ママちゃん(娘)が 病院診察日なもので  上、孫ちゃんは ママちゃんと一緒に出かけました~。


chandora 先週も 赤ちゃんベビー孫ちゃん
お留守番しましたが

今日は 赤ちゃん手強い笑い泣き

13:00〜16:00まで 赤ちゃん起きてました…

ミルク、💩、 オムツ交換、
なんだか まだまだ 落ち着かない様子

抱っこしたり

( ゚Д゚)ミ( 。_。)タラー

ベッド入れると えーんアセアセ

なかなか 寝付けませんで……

(´-ω-)ウムタラータラータラー

なんだろねぇ……
早く寝ておくれょ〜!(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

また 抱っこちゃん

……えーんアセアセ

オムツ交換、ミルクちょい飲みを繰り返し
やっと 寝たと 数分後に また 

起きていたり、泣いたり

┐(´д`)┌ヤレヤレ。


三毛猫じぃ〜!!
焼きもちの三毛猫ニャンさん


ハイハイ。あなたも抱っこちゃん


赤ちゃん寝かしつけながら ベッドの メリー

オルゴールに chandoraの方が


眠りに落ちちゃいそう ꉂꉂ(´▽`)

!!!( ゚д゚)ハッ!!!! やばっ 一瞬 寝てしまった

ベビー孫ちゃん育ても 体力勝負ですな