診察日( ΦωΦ )ノ | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

三毛猫ニャンさん診察日


今日は 予約無しですが

三毛猫病院行って来ました傘

うわー!

混んでいました 

予約あり  10人待ち
予約無し    3人待ち





40分程待ちました

ω・)じぃぃ〜


三毛猫今朝、投薬後  嘔吐してしまいましたので

心配でした。

三毛猫3.10kg 少し体重減りました

少し脱水症状あります

皮下点滴を 受けて帰宅しました


病院三毛猫お疲れニャンでした。

雨が 降ってきました

ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ猫ちゃんは 眠くなっちゃうね

のんびり 過ごして下さいニャ♡


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

庭のプランター栽培 🍓

毎年 この時期ですが 実っています





🍓小粒ですが  甘いですょ~🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓