2019.5.12 (*^^*) | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

おはようございます ☁


ちょっと blog サボっていました

変わりなくな 日々です(^-^)/


5月12日の お出かけ日記デス車


久々の 地元 横浜へ~






先ずは、
母の日  chandoraは 両親の お墓参りに 行ってきました。

なかなか 墓参り行かれなくて ごめんなさい🙏と 手を合わせ

両親に報告することが沢山ありまして
小声で お話して来ました

姿無き事が 寂しいです 😢
また 会いに来ますね。
私達を 見守っていて下さい。

_:(    _ ́ω`):_ ふぅ …

深呼吸……。

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

墓参りを 済ませ

孫ちゃん大興奮の
アンパンマンミュージアムへ〜





沢山の 家族連れで 賑わっていました

chandora初めて 行きました
熱気ムンムン (๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

孫ちゃん 大興奮~ 良かったです

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

せっかく 横浜へ来たんだもの

あちこち行こ〜!


カップヌードルミュージアムへ
館内で キチンラーメンを食べたり
楽しみました




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

行って見たかった

マリン&ウォーク

素敵なショッピングモールキラキラ


また ゆっくり 行ってみたいです

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

締めにはシーバスで 横浜港を🚢
夜景も 素敵でした




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

帰宅してから
娘達より母の日プレゼント
頂きました ありがとうネラブラブ




イルカ久しぶりの 横浜 満喫して来ました。