診察日( ΦωΦ )ノ&選手権エントリー | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

こんばんは( ΦωΦ )ノ


今日は 三毛猫ニャンさん病院診察日でした

火曜日〜 調子は良いようで 穏やかに過ごしています。

嘔吐無し  食欲も出てきています

良かったね。

点滴が 効いているのですね


今日も 前回と 同じ内容の皮下点滴を受けました

三毛猫 2.80kg (´-ω-)ウム…もう少し増えて欲しかったかな…

食べてくれたと思っていましたが…

その分 出る物も アリマス💩ね!


ひとまず 三毛猫病院お疲れニャンでした



三毛猫私ね 
【ぽっちゃりにゃんこ、 スリムにゃんこ選手権】に エントリーしてみよっかにゃ

2.80kg
16歳
ニャンさん 老猫ちゃんですが

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

今夜はフェースパックでも しようかニャ。

では オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

良い週末を お過ごしくださいニャ♡