Cafe de KAVE 新大久保へ | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

ウインク안녕하세요〜❣


今日は 新大久保へ 行ってきました車


Cafe de  KAVE 新大久保店へ




こちらのジェジュン社長を見て
孫ちゃんは

ゆの!と 言ってました

(*´艸`)♡



店内 満席なのと孫ちゃん連れなので

テイクアウトしました

お店の 方が テイクアウトは こちらへ

どうぞ〜っと声かけてくださり

直ぐに買う事が できました







グッズ販売は まだです との事でした












孫ちゃん、ジェジュン~またね と



お店を 後にし

孫ちゃんは 公園へ
私、公園で 遊んでる方が好き〜(笑)

ですよね〜

ブランコ、滑り台と しばらく遊んでいました。

今日は 気温高めだったので 
お外遊びは ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!だったね

その後は 新大久保 での 買い物を

そそくさと 済ませ

帰宅へと…… 

もう、夕方頃には 孫ちゃんは 眠くなり  
よろけたり フラフラwww

ゆっくりと 新大久保滞在不可能なんです www

帰りの車爆睡していました。

孫ちゃんょ
また ジェジュンの 所にいきましょ〜✨